第30回 OISAボウリング大会開催

 去る、11月20日(水)、イベント委員会主催によるボウリング大会がOBSボウルにて、26社36チーム144名の参加により盛大に開催されました。
 前回は、4年ぶりの開催となったことで、フルレーンでの開催とはいきませんでしたが、今年は多数の皆様のご参加のおかげで、フルレーンで開催することができました。
 競技は、1チーム4人で構成され、2ゲームのトータルスコアで団体戦と個人戦が競われました。
 競技終了後は、場内ミーティングルームに場所を移し表彰式が行われました。表彰式では、上位入賞者の表彰と賞品の授与が行われました。また、上位入賞者の記念撮影があり、和やかな雰囲気で大会を終了しました。

ゲーム中の様子

 今大会は、団体戦ではリコージャパンチームが、前回優勝チームの富士フィルムBI大分チームを抑えて優勝し、個人戦男子では又吉隆紀さんがトータルスコア460点で、個人戦女子では岡純子さんがトータルスコア341点で優勝を勝ち取りました。特に又吉さんは、2位に100点以上の差をつけた圧倒的な優勝でした。

優勝チーム

準優勝チーム

団体戦の部

順 位チーム名総得点
優 勝リコージャパン1,301点
準優勝富士フィルムBI大分1,238点
3 位大銀コンピュータサービスA1,139点

個人戦の部

氏 名総得点
男子ハイゲーム賞又吉 隆紀(リコージャパン)460点
女子ハイゲーム賞岡  純子(東芝デジタルエンジニアリングA)341点

 次回も皆様のご参加をお待ちしています。